※記事作成時の情報を元に作成しています。最新情報はリンク先でご確認下さい。

【光回線】最低利用期間なし、業界最安級おてがる光

更新情報:
5,000円キャッシュバック、またはWi-Fiルータープレゼント。

さらに500台限定、月額1,000円で外でも使えるレンタルモバイルWi-Fi 20GBプランを利用できます。こちらも縛りなしです。


契約期間の縛り無しで解約事務手数料なし、ファミリータイプ月額4,280円、マンションタイプ月額3,280円の業界最安水準で利用できるおてがる光になります。

キャッシュバックはありませんが、ずーっと上記金額で利用できますので、毎月のランニングコスト抑えたい方にお勧めです。

リンク先の料金比較にもありますが、業界最安級と言われてきたエキサイト光をガッツリ意識した料金プランです。エキサイト光よりもそれぞれ月額80円安くなります。



プラン 月額料金
マンション 3,280円
戸建て 4,280円

今現在、フレッツ光や他社の光コラボレーションを契約されている方は、乗り換え(転用・事業者変更)れば、ほとんどの方が安くなる価格ではないでしょうか。

エキサイト光を検討されている方も比較されてみてはいかがでしょうか。料金では”おてがる光”、知名度・実績では”エキサイト光”だと思いますが。